子育てをより楽しむために 

おもいつきで始めたブログだす。

娘吹っ飛ぶの巻

【2013/05/14 22:09】未分類 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0)


ブログをお休みしていた桜の時。茨城県筑波山麓わんわんランドへ行きました! GROUPONで格安チケットをget。 なんと大人二人で一人分の入場料で入れちゃいました。娘はまだ無料。 ゲートをくぐると木製わんちゃんがお出迎え。はいこちら。高さ11mの木製で展望台になっていました。
階段はかなりきつく、子供を抱っこしてるのはつらかった。。  名前はモックン☆見ての通り可愛い顔してますよ! 我が家には犬が居ませんが、わんわんランドだけに犬同伴〓です。  園内中央あたりには『ふれあいパーク』もあり、夫と子供を檻の中に投入。 中にはシェパードやセントバーナードなどの大型犬も沢山。大小様々40匹程の犬と戯れること数分。
 檻の中に飼育医員さん登場…犬達大喜び!!脇目も振らず走っ去ったシェパードにうちの娘は弾き飛ばされた!! びっくりしてわーんと泣いたが、パパに抱っこされ事なきを得た様子  あーよかった。まだ体が小さいんだもんね。な一瞬でした。 プチプラでお弁当持参すればあまり気兼ねなくお出掛け可能よね。これからレジャーには持ってこーいの季節 家に居ても暑いし(笑)
沢山お出掛けしましょ!!    


20130514220904

top>>

この記事に対するコメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

top>>

| BLOG TOP |